CAMES イベント CONOA blanche× スキレッタスキレッテ♪

先日11/4、カフェ「スキレッタスキレッテ」さんとのコラボイベントが無事終了いたしました。

素敵な店内でCAMESボトルもいつも以上に綺麗に見えました。
今回はじめて受けていただく方も最初は半信半疑で受けられた方も多いと思うのですが、
個性の色を知り、自分自身の性質を知ると
「当たってる—♪」や、PCのカウンセリングシートをもとにお友達と見返し、ご友人との会話の中で盛り上がって頂いたり、
「今、必要な色はこれなんですね!!」
とCAMESのフィーリングカラ-を取り入れようとしてくださる姿が見られたり、楽しい1日とさせていただきました。
今回は、イベント企画ということで、年齢や性別関係なく受けていただけたので、お父さん、お母さん、息子さんや
お祖母ちゃんとお孫さん などご家族一緒に受けていただけることで、家族の関係性の良さでも楽しんでいただけたんではないかと思います。
CAMESの良さは、個性を知ることで、
●お仕事・個人・家庭・恋愛・・など日常生活におけるコミュニケーション能力や、スキルを抜群にUPさせてくれるヒーリングシステムです。

そして、CAMESアドバイザ-コースとは、実際に自分がカウンセラ-として、お客様にカウンセリングができる資格制度になっています。
今後の、自分自身の将来設計や、お仕事のスキル、独立支援まで可、夢がひろがるシステムです。

今回はCAMESスクールのの1期生の方が今回カウンセラーとしてデビュ-してくれました!
無事試験に合格し、現場実践での姿は初めてと思えないくらい素晴らしかったです♪

そして、10月26日より、CAMES アドバイザ-スクール2期生も始まっています。
ご興味ある方は、直接お店へお問い合わせ・ライン@からも承っております♪お気軽にお問い合わせください♪

ライン@でのお問い合わせはコチラから↓
ID:@jkm6448v

PAGE TOP